人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔球・藪BALL!?

FAでメジャーに挑戦してた阪神の藪が、オークランドと契約するみたい。
やっぱ野手より投手の方がメジャーの球団は興味があるんだよネ。
でも藪って今年で36歳...大丈夫か!?
ところでみんなは"魔球・藪BALL"って知ってるのかな!?
日本では結局封印したのか、打たれて投げるのやめたのか知らないけど、
俺の興味はメジャーで"魔球・藪BALL"を投げるのか??ってトコだけです。

ノリも井口もダメ臭いなか、まぁ良く決まったと思うけど、やっぱり"代理人"の
手腕ってかなりの影響力があるのかなって思う今日この頃でした。。。
by shinzy77 | 2005-01-08 14:42 | Baseball
<< 誰も知らない 50,000,000- >>